today日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤井隆 ワールドツアー2005

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新曲がトミーフェブラリー6がプロデュースしているとテレビで見て
知って、CDをDVD付のを買いました。
そしたら、それがすごく良くてOH MY JULIET!だけじゃなく
他の曲も全部よかったのです!!

それでCDの中にワールドツアーの予定の紙が入っていて
東京はまだこれからだったので行きたいと思って急いで
チケットを探しゲットしました!

その日仕事なのですが、仕事場から会場まで結構近いので
ダッシュで行きます。
で次の日休みにしました。なぜなら絶対次の日筋肉痛とかで
つらいと思うので。。。(そんな運動してないのか)

しかし藤井さんの歌は『ナンダカンダ』くらいしか知らなかったので
アルバムを借りてMDに録音し通勤する時聴いてます。
あとライブがどんなのか知りたくてDVDも買ってしまいました。
その日までの楽しみにしたかったのですが、振り付けとか
なんかあったら嫌だったので買ってしまいました。
またかよって感じですがそれもすごくよかったんです。
歌も踊りもよかったしアクシデントみたいのもおもしろくて
ライブがすごく楽しみになりました。
あと6日なので早く歌を覚えたいと思います。

ちなみにとくに好きな曲はと黒です。
ライブでやってくれたらいいなと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤井隆 ワールドツアー2005 today日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる